ほぐしのYOGA 第1・3
ほぐしのYOGA 第1・3
[健康スポーツ]
[ヨガ]
~浮き指になっていませんか~
ヨガのリラックス効果で、足の指先からほぐします。足裏、ふくらはぎはもちろん、股関節、肩甲骨まわりを順にほぐしていきます。まずは自分のできることから始めましょう!
1回 110円 ( レギュラー講座は1ヵ月の上限330円)
1回 110円(レギュラー講座は1カ月の上限330円)
2023年1月18日~2023年3月15日
講座の途中からの受講も可能です
1/18(水) 2/1(水) 2/15(水) 3/1(水) 3/15(水)
★浮き指とは★
地面から足指が浮いている状態をいいます。本来足指は左右10指がそれぞれ地面に接していることが重要です。地面に接し、踏ん張ることによって転ばずに歩いたり、バランスの良い姿勢を保ったりしています。浮き指になるとその足の指に力を入れて地面を踏ん張れなくなります。また、慢性的な肩こり、腰痛、頭痛が引き起こされるほか、冷え、むくみの原因にもなっています。
浜松校
Tel:053-455-3359 Fax:053-456-9294
午前10時~午後7時(日曜日は午後3時まで)
あなたの受講開始日希望から7日前までにお申し込みください。
この日を過ぎた場合は、お電話でお問い合わせください。
あなたの受講開始日希望から
7日前までにお申し込みください。
この日を過ぎた場合は、
お電話でお問い合わせください。